まぁ、普通の日記と更新情報です。
毎日更新ではありません(笑)


[お久しぶりです。]
  2008/06/15(Sun) 15:33:05

ここに書き込みするのが、ほぼ常にお久しぶりな感じで申し訳ないです。
たかみです。

今回はちょっぴり更新してみました。
メニューにfoodを足してみました。

内容は見ての通り、本人の覚書です。
その内各お店についてのレビューも書こうと思います。
また、書かれているお店に行こうかと思うんだけど
一緒にどう?なんて誘ってくれると、たかみが喜びます。

どしどしお声がけ、よろしくお願いします。


[かなり放置]
  2006/12/01(Fri) 23:06:19

こんばんは。
たかみです。

丸々1ヶ月放置してしまいましたね
って、2005年やーん!www
はい、だめだめですね。

すっかり寒くなってきて、街にはイルミネーションも
灯ったりで、すっかり年末の雰囲気ですね。
イルミネーションの写真なんかも撮ってアップロード
しているのですが、いかんせんリンクしておりません。

ここ、せっかくcgiも使えるんだし、もっと活用
しないとなー。もったいない!


[久々にこちらも]
  2005/10/21(Fri) 21:36:07

はい、こんばんは。たかみであります。
こちらの方は暫くいじってません。mixiなんかでは
ぼちぼちと日記も書いたりしているのですが。


と言うわけで、見ている方なんかは少ないとは思うのですが
ページの顔の部分である表にあるコメントの部分くらいは
生存報告程度に更新しておこうかなと思ってただ今書いてますw


暫くは写真とこのコメントのところの更新になると思います。
写真と文章があれば十分ブログと同じだけの表現は出来るわけで
それで良いかなとw
コメントを付けるんであればBBSもあるし、不便は無いですな。

ページにしてBBSを設ける形にすると、ブログ等の持つ
統一感みたいなのや返事の付け易さみたいのは無いけれど
なんか味わいがあって良いですよね。
古い物が味わいがあって良いのと同じように感じられて。

と言うわけで、コチラはコチラでやって行きたいと思います。

足を運ばれた方は是非是非BBSに書き込みでもしていただければ
ありがたいのです。

どうぞよろしく。


[photo album]
  2005/05/03(Tue) 11:54:31

コンテンツに「photo album」を加えました。
旅行に行った時の写真なんかを淡々と載せています。
写真自体、スンバラシーものがそろってるわけではないですが
私自身が見て、その時間・空間を過ごした一瞬と言うのが
切り取られているわけで、自分にとっては結構楽しいのです。
暇つぶしにでもご覧になっていただけるといいかと思います。


[バリへ行ってきたよ]
  2005/04/19(Tue) 00:31:28

先週後半から日曜まで、大学の同期と共にバリへいってきました。
南国と言えば以前グアムに行った事があるのですが、今回のバリは
また一味違い、前回の貧乏旅行とは打って変わって贅沢な時間を過ごして参りました。
リゾート地でありながら、東南アジアの雑多な感じも持ちつつ、
それでいて素朴な感じも備えており、
今回の旅行ではそれらを存分に満喫してこれたと思います。
近々、写真を込みでレポをあっぷしたいと思います。


[戻ってきた]
  2005/03/11(Fri) 23:21:03

昨日まで職場が茨城県だったのですが、今日から神奈川県へ。
んでもって、茨城県の時は一人暮らししていたわけなんですが、
今日からまたしばらくは実家から通うこととなりました。
しかし、神奈川県と言えど実家から職場まで、ドアからドアの
所要時間は約2時間。さすがに厳しいのでまた一人暮らしも検討しているのでした。
職場自体は大学に近かったりもするので、そこで笛でも吹かしてもらおうかなとも
思ってたりして。


[ネット引けない・・・]
  2004/12/24(Fri) 12:39:51

しばらくご無沙汰しております。
仕事の関係で今月半ばに引っ越しまして、ちょっと生活が落ち着いてきた今日この頃
ようやくネットを引こうと申し込みに行って来たのですが
年内は工事の予定が埋まってしまって無理だとか。
で、年始にお願いすることになったんだけど、それでも
5日から営業開始で、それから登録・工事の予約を入れる
らしいので、開通は1月半ばになるとか。
会社の昼休みなんかはいくらかネットできるんで一応平気なんだけど
自分のPCのメールとか全然返事できないので困る。

あ、そういえばクリスマスですね。メリークリスマス。


Copyright(C) IKCN allrights reserved.
π