brookこと、たかみさんの覚書き的な、基本的に何もないサイトです。
只今改装中です。

■最新2件を表示しております。


[改装]
[2009/10/19(Mon) 15:40:08]

近頃とあるコミュニティ用にHPを作ったのですが、
ついでにそのデザインをまんま使ってHPを改装してみてます。

まだまだ中身は変わってませんが、ゆくゆくは自分用の
覚書き的なサイトにしようと目論んでおります。

私生活的には2007年に仕事を変えて、その後はのんびりと
相も変わらず生活をしております。
日々割と忙しいですが、ぼちぼちと更新していこうかと思っております。

まぁほぼ誰も見ていないかとは思うので、
公開用と言うよりは、紙に書く日記みたいなものですが(笑)

色々整頓しないとなー
[お久しぶりです。]
[2008/06/15(Sun) 15:33:05]

ここに書き込みするのが、ほぼ常にお久しぶりな感じで申し訳ないです。
たかみです。

今回はちょっぴり更新してみました。
メニューにfoodを足してみました。

内容は見ての通り、本人の覚書です。
その内各お店についてのレビューも書こうと思います。
また、書かれているお店に行こうかと思うんだけど
一緒にどう?なんて誘ってくれると、たかみが喜びます。

どしどしお声がけ、よろしくお願いします。